2016年08月20日 (土) | Edit |
新郎の元職場の同僚として結婚式に行ってきました。。。

結婚式、、、私には縁遠いお話ですが、いろいろとおいしい
食べ物を食べてきました。昔は披露宴の料理など食べ足り

ない気がしていたのですが、最近はむしろ多いと感じられる
ようになり、少し食が細くなりましたね。体型は全く細身では

ないですけれども。最近は連絡があまりとっていない状況
でしたので、結婚相手が、以前私の聞いていた素性の方と

一致していてホッとしております。いやぁ、結構、イケメンで
プレイボーイ的な側面もあった人だったので。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック