2017年01月11日 (水) | Edit |
テレビ版がはじまりました!(放送は日曜日の深夜でした)

まさかテレビアニメ化するとは思っていなかったので嬉しいです!

映画館で見たときもびっくりするほどキャラクターが動きまくって
いましたが、テレビでもそれは健在でした。お話としては、主人公

アッコたちが魔法学園に入学するときからはじまりました。映画の
お話よりもさかのぼって少し前となります。初回はアッコとロッテと

スーシィの三人が出会いでした。久しぶりでしたが、相変わらずと
三人の掛け合いはコミカルで面白いですね。それにしてもロッテが

本当にいい子でした。アッコに振り回される役回りですが、でも、
それはロッテの良さが引き立つところでもあったりします。

次回以降も楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック