2017年01月20日 (金) | Edit |
午後や夕方に雪が降るかもしれないと言われてましたが、

わずかにぱらついたのを見ただけですみました。移動など
に影響が出なかったのでよかったです。でも寒いですね。

『クズの本懐』は、なんとなくそんな気もしていたのですが、
はなびの親友えっちゃんは、はなびのことが好きだったん

ですね。いや、にしても、何もかもすっ飛ばして、いきなり
キスシーンとは思いませんでした。それと、麦の幼馴染の

のり子(モカ)の声の井澤さんは本当に特徴的でいいです
よね。キャラクターと合っていました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック