2017年01月26日 (木) | Edit |
今回も笑えて良かったです。絵も綺麗でしたし!

カズマは借金返すために、他の冒険者に公表される前の
ダンジョンのクエストをとってきて、他の冒険者に足を踏み

入れられる前にお宝をとってこようというお話でした。ダン
ジョンには成仏できないアンデッドたちが現れ、アクアが

それを浄化して、最後に成仏を願うダンジョンの主を浄化
して、その代償としてお宝を得るという展開でした。

めずらしく、アクアが神っぽいことをしている!

あれ?今回はいい話だなーでおわり?

っと感心していたら、酒場で飲みすぎて、最後はげろげろ
している姿を見て、逆に安心してしまいました(笑)。

ダンジョンで得た財を飲み屋につぎ込むのはあの二人は
すばらしく良いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック