2017年01月30日 (月) | Edit |
ロッテのかわいさが光っていた回でした。

週末に大好きな小説の作者が新刊発売イベントに現れる
とのことで、本物の作者に会えることに大興奮でした。

アッコのせいで、行けなくなりそうでしたけれども。。。

その作者アナベルが作品を書き続けることへの不安から
書くことをやめようしていると知ると、それを一生懸命元気

づける姿はロッテらしさがキレイに描かれていてよかった
です。それと、スーシィがところどころで見せるロッテに対

する優しさは心を温かくさせるシーンでした。スーシィは普
段はそんな姿をみせないのですが、ほんとに困っていると

きにはちゃんと手を貸すところがあるいい子ですよね。無鉄
砲で気ままだけれども、純真で友達思いなアッコとそろって、

やっぱり3人はいい友達だなって思えてしまう、そんな回で
した。
コメント
この記事へのコメント
今回も三人がとっても良い感じの、何というかトリオになってて、すごく楽しかったですね。
にしても、ロッテは本当に素晴らしいファンですよねー。
歌いながら妖精を出すシーンもあって、可愛かったです♪
後は……バーバラとバドコック先生も良かったですね。
そして、誰も居ない教室になかなか気がつかないアーシュラ先生……w
2017/01/31(Tue) 23:09 | URL  | おおぬき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
そうそう、バーバラとパドコック先生も!

隠れファンも多い作品みたいですよね。ナイトフォール。
なんとなくシャリオにも通ずるところがあるなぁと。

それと、アーシュラ先生。最高です。
2017/02/01(Wed) 00:11 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック