2017年02月07日 (火) | Edit |
楽しく視聴しました。録画ですが。

アッコは相変わらずでしたね。

はちゃめちゃなのに、でもなぜか憎めないところがあって、
くじけず一途で芯が強いところがそう思わせるのかなぁと。

さて、この話を見ると、もはや、ダイアナはルーナノヴァに
通う必要がないような…。学校長をはじめとする教員でも

読めないドラゴン語を習得しているなんて。いったい何を
学ぶ必要があるのかと!ずばずばものを言うけど、ダイ

アナもいい子で、この学校に通っているのも何か別な目
的、意図があるのかもしれないですね。

勝手な想像ですが、シャリオやアーシュラ先生との絡み
でそのような話だったらいいなぁと思っています。

コメント
この記事へのコメント
顔のアップ多かったでしょw
何かちょっとミステリーっぽいようなテイストになって、面白いなって思いました。
これからダイアナについて、もっともっと掘り下げていって欲しいですねー
2017/02/11(Sat) 10:30 | URL  | おおぬき #-[ 編集]
顔のアップ
そうですね。顔のアップが多かった感じもしますね。

でも、逆にそう伝えられてから見たので、思ったよりもキャラ
の動きもあったように思いました。金貸しのドラゴンって面白
かったですね。

それと、ダイアナ中心のお話の回が楽しみですね!
2017/02/11(Sat) 11:38 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック