2017年02月13日 (月) | Edit |
ポラリスの泉、いい話でした。

「(輝きを秘めた魔女になることは)誰かが認めて
くれるものじゃなくて、自分で努力してなるもの…」

アッコ自身がいいまとめ方をしてくれました。

「また、ここに来なさい、もっと成長したときに」と
アーシュラ先生もアッコをいい感じで包み込んで

ちょっともの憂げななんともいえない後味を残す
雰囲気がよかったです。

ルーナノヴァの時のシャリオはすごくかわいかった。
シャリオもポラリスの泉に一度来て、努力が足りない

と気づいて帰って、再び訪れ、輝きを放つ魔女になっ
ていった映像も演出もほんと綺麗でよかったです。
コメント
この記事へのコメント
ずっと待っていました。こういうお話。
いつか来るだろうな、そろそろかな、とは思っていたのですが……
イケメンも良かったし、ウサギアッコも可愛かったしで、本編の内容の素晴らしさ以外にも、見るべきシーンが沢山あって本当に良かったですね。
かつてのシャリオをみたアッコがどうなるのか、これからが楽しみです。
あと、ダイアナ可愛いです。
2017/02/14(Tue) 01:35 | URL  | おおぬき #-[ 編集]
そうですね!
ウサギアッコもダイアナもかわいくって話の本筋以外にも
見るべきところがたくさんある回で本当に良かったです。
2017/02/14(Tue) 20:46 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック