2017年02月24日 (金) | Edit |
ホットカーペットを買い直しました。

こたつを禁止されてホットカーペットしか部屋には
暖房器具ががないのにもかかわらず、壊れて。。。

たぶん購入してから10年以上は過ぎているので、
壊れてもしかたないのかもしれません。だんだん

暖かくなってきているとはいえ、さすがにまだまだ
寒いので、とくに夜にはやはり必要なので買い直

すために家電量販店に行ってきました。シーズン
としては春物家電に移行中ということで、、、1つだ

け1畳のものが展示されているだけという状況でし
た。ホットカーペットはどれも機能はそれほど変わ

らないだろうということでということで、2畳のものが
あればそれをくださいといったところ、お店に1つだ

けあったので、それを購入しました。。。値段も見ず
に買いましたが、5千円ちょっとだったので、思った

よりはやすく購入でき、よかったです。暖房器具は
やはり必需品です。


作業が立て込んでいて部屋の片づけをする気分で
はなかったのですが、少し片付けないと敷きなおせ

ないという、、、なんともひどい部屋のありさまでした
ので、少し片付けと掃除をしていたら、半日以上つ

ぶれてしまいました。。。まいったまいった。


最近はいろいろな必需品が壊れるので、、、困ります。
実は自転車も壊れてしまっていて、ここ1か月くらい放

置してます。そのうちこれも買い直しに行かないと。。。
(いまは母親の自転車を借りております)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック