2017年02月26日 (日) | Edit |
前日の話ですが。。。

めずらしくサッカーの話。
NHKでちょうど開幕のFC東京と鹿島の試合がやっていたので、
後半からですが、少し見ました。試合は相手のオウンゴールで

勝利しました。FW陣の詰めの良さが導いたゴールとも言えます。
開幕戦、鹿島相手に鹿島のホームで勝利するなんて幸先が良い。

今期は大型補強をしたFC東京の攻撃陣は魅力ですね。川崎か
ら大久保、名古屋から永井がきて、攻撃のスピード感があがった

気がします。ポストプレーもできる前田がいるので、対戦相手に
よって組合せを変えることができて、連携があってくれば、得点

シーンも多くみられるかなと期待してしまいます。パス供給役と
しては、戻ってきた太田がいるし(DFですが)、元々サンフレッ

チェにいた高萩もいいですね。前線では河野や東も頑張ってい
る感じでした。今期は勝ち星を多く残してほしいなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック