2017年03月04日 (土) | Edit |
イベント参加のため京都に来ました。

いろいろとやらなければならないことが昨日まで・・・大変でしたが、
なんとか終わって済んで来ることができてよかったです。

P1110405.jpg
おおぬきさんとカバなかさんと、今回の案内役のコーラさんとと
ともにきました。お昼ごろに着いたのですが、カバなかさんは地


酒を見に行かれるということで一旦分かれて、お昼は三人で食
べたのですが、駅の近くに漬物屋さん(西利)で食べました。

P1110406.jpg

天ぷらとうどんのセットを頼みました。つけものの天ぷらとかはじ
めて食べました。いやぁ、こういう食べ方もあるんですね。ほんと

うにおいしかったです。それから、夜にはすき焼きやさん(キムラ)
というところで食べました。おふを入れたすき焼きをはじめてたべ

ました。これもほんとうにおいしかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック