--年--月--日 (--) | Edit |
2017年03月16日 (木) | Edit |
うみうしさんにトレードしていただきました!

ありがとうございます。
R卞氏をR張郃と交換していただき、これで魏単でデッキを
組めるようになりました。ほか、典韋、牛金、劉曄などを店内

でトレードしていただきました。トレードした後、劉曄をダブっ
て引いてしまいましたが。。。同時にR虞氏を手に入れたので

飛天もできるようになりましたが、まずは、せっかく魏単で組
めるようになったので求心デッキで頑張ってみたいと思います。

求心、R張郃、満潮、荀攸、李典という弓二枚ですが。騎兵が
多いと扱いきれないので、まずはこれで腕をあげて行きたい

と思います。全国に行って、はじめて勝利をつかみました!
無謀な貂蝉デッキよりも勝機がみえやすいデッキでした。
コメント
この記事へのコメント
アクシズ教に入信しました、おおぬきです。やっぱり水で浄化するというのがメインのデッキですね!
ここは大水計メインで、全部水に流しちゃいましょう。
あ、それと、今ならこの石鹸がタダなんです、しかも、これ食べても平気なんですよ!?
2017/03/16(Thu) 01:43 | URL  | おおぬき #-[ 編集]
悪魔倒すべし!魔王しばくべし!
おお、とうとう入信なさったのですね。アクシズ教に!
食べても平気な石鹸って、すごいですよね。あの町。

大水計で浄化!素晴らしいですね。水の神の力は偉大です。
アクア様の力は骨になった人間も蘇生できますから。

このすば、終わってしまったのが残念。早く三期がみたい
です!録画したやつをまた見直そうかと思っています。

あれ?このすばの話になってしまいました。
2017/03/16(Thu) 09:07 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
おうちに
おさかなを焼く匂い~♪
晩ごはんのいい匂い~♪

2017/03/17(Fri) 21:50 | URL  | えちぜん #-[ 編集]
ED曲いいですよね。
お腹の虫も泣き出した~
2017/03/18(Sat) 00:13 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

