2017年03月29日 (水) | Edit |
ようやく読みました。

6巻で、「さようなら」と言った後、ほたるさんが現れなくなり、
そして、夏が終わり、冬になるという最後でしたが、、、

7巻になると、ヨウさんが怪我をして入院している間に、シカ
ダ駄菓子にバイトとして入った新キャラが登場して、新しい

展開になってきました。バイトの尾張はじめという、終わって
始まるという名前に、ほたるさんはもう出てこないことをほの

めかしているのかと、、、不安になっていたのですが。。。
あ、あと、もう一人の新キャラのコンビニ店長紅豊さんも、

なんだかわけがわからなくていいですけど、いままでの作品
全体の雰囲気とは少し変わった感じもします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック