2017年03月31日 (金) | Edit |
自転車を購入しました。

今年に入って、自転車が壊れてしまって空回りする状態で
動かすことができなかったので、ここのところ母親のを借り

ていたりしました。15年くらいは使っていたと思うのですが、
修理でなんとかなりそうならと思い、自転車屋さんに行った

ら、、、壊れた個所も悪かったようで、この古いので合う部
品をそろえるとなると、、、新しく買った方がよいかもという

ことでしたので、買うことにしました。まあ、しかたがないで
すよね。乗っていた自転車と大きく性能が変わらないものを

といっていたら、値段が、、、昔よりもやはり高くなったそうで、
ちょっと出費になりましたが、お店の方がすすめてくださった

ものにしました。一つサイズが低いものだとすぐに乗って帰
ることができたのですが、自分に合うサイズはこれから組む

とのことで、数日後に連絡を頂き取りに行くことになりました。
壊れたままだったので、これで一安心です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック