2017年04月09日 (日) | Edit |
オープン戦は心配したのですが。。。

九里の好投がつづいて、1-0でリードしていたところ、7回表
でヤクルトにタイムリーが出て1-2と逆転されましたが、その

裏、ヤクルトのバレンティンのエラーもあって、その後一気に
たたみかけ、6-2で逆転で鮮やかな勝利でした。九里も勝ち

投手になり、好投が報われた感じでしたね。この勝利で七連
勝となりました。なんだかんだで開幕戦を落として以降は負

けなしですね。先発投手陣がここのところいいのと、打線も
固め打ちができているので、この調子でつっぱしっていって

ほしいですね。今年も楽しくプロ野球をみる日が多くなりそう
で、嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック