2017年04月22日 (土) | Edit |
帰りに雨に降られて大変でした。

そうそう、ダンまち外伝を見ましたが、、、なんだかキャラ同士の
掛け合いにメリハリがないというか、いまいち盛り上がりがないと

いうか、まあもともと口数が少ないアイズさんが中心だとそんな
感じになるのでしょうけど。もう一人の主人公レフィーヤがもっと

とがったキャラでアイズさんを振り回すくらいだと面白くなる気も
しますが、、、それはなさそうで、のんびりダンまちの世界観を

楽しむという物語になりそうですね。ダンまちは、ベルくんとヘス
ティアの掛け合いとかを楽しんでいたので、この外伝は方向性が

違うということで、見方を変えたほうがよさそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック