2017年04月28日 (金) | Edit |
仕事帰りに時間があったので、久々に三国志大戦しました。

P1110464.jpg

高橋先生の描いた孫権(=若島津!)のカードを手に入れました。
孫堅(=日向)は運よく引かないと手に入れられないということで、

ゲームを続ける中で手に入ったらなぁと、思っています。SRって
ダブりをよく引くので、もう少しダブらず手に入れるようにしてほしい。
何から何までボロボロで、散々な結果で1勝5敗でした。バージョンが
かわってからどう修正されたのかはわかりませんでしたが、蜀のデッ

キと多く当たりました。槍兵多めの編成の相手が多くて、、、騎兵が
ざくりざくりとささりました。最後に1勝したのですが、4枚デッキにして

高武力弓をいれて、曹操、ホウ徳、満潮、曹彰という編成でいったら、
枚数が減ったためか少しましに動かせたかもしれません。

曹彰は効果時間は短いですが武力上昇が高い計略をもっているの
で、あと一押しというときに使える気がしました。相手の英傑号令と

かをしのぐときには頼りになりました。使うタイミングを身につければ
使いこなせるようになるかもしれません。・・・。わからないですけど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック