2017年05月09日 (火) | Edit |
録画していた小田和正さんのインタビューを見ました。

事故によって考え方とか、人生観というかが変わったとの話、
そして、コンサートの仕方、例えば、花道も作ったり、ファンと

の距離が変わっていったとのこと、音楽だけ聞いているだけ
だとわからないことが知ることができて良かったです。

素のままの姿で触れあっていく、作らない、飾らない、ファン
とともに音楽を楽しむという姿が素敵でした。インタビュアー

の阿部さんも小田さんのことがホント好きなんだなぁと思える
ような会話を展開してくれていて、よかったです。たとえば、

小田さんの歌詞によく出てくる「風」について聞いてくださって、
私も確かにどう思っているんだろうとか気になってもいたので、

そういうものが聞けて、なるほどなぁと思ったりしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック