2017年06月13日 (火) | Edit |
味噌の専門店のみそしるがおいしそうでした。

お店は酒蔵あさりが紹介されていました。やきとり、
牛もつ煮込み、味が濃そうに見えましたが、どろっと

はこないとのことで、うまそうだなぁ。意外に夏に煮
込みとかもいいですよね。きりっとした佐渡のお酒も

暑い日の夜にはよさそうな感じがします。天領盃か、
今度その銘柄をみたら、飲んでみたいと思います。

それから、静岡の酒、臥龍梅、無濾過原酒というの
も紹介されていました。日本酒でロックって聞かない

ですね。吉田さんはよくおすそ分けされますが、いい
人ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック