2017年07月06日 (木) | Edit |
オープニングが新しくなりました。

観光協会のメンバーは夏休みをとることに。国王は実家に
かえることになりました。でも、国王の母親は実家に戻るよ

うに勧めていました。それにしても、仕事、知り合いの会社
でよければ口きいてもらえるなんて、すごいなぁ。

仕事、探すのは大変ですよね。

警察官の金田一さんが現実を忘れた妄想を語り始めたら、
ポエムはいいから現実をみろというつっこみに、さらに「ポ

エムというのは現実を直視するとつらくて生きていけない
人のためにもあるのよ」というさらなるつっこみが重なり、

二の句が継げなかったのですが、、、私もそんな感じです。
生活を安定させるような仕事、う~ん。。。はぁ。

「普通の幸せを手に入れるのが一番難しい」と。いやいや、
このAパート深い。身に沁みます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック