2017年07月09日 (日) | Edit |
第三シリーズが始まってかなり過ぎましたが。。。

ようやく、りんねのお母さんが登場しました。

すでに何回も亡くなり、数度の輪廻転生をくりかえして、
少女になって別の人生となってましたが。。。

そこにたどり着くまでに人間以外の生を何度かまっとう
していたとの話、とくにアリクイになったとか、、、笑わせ

ていただきました。第三シリーズはだいたい3本立てで
テンポがよくていいですね。

追記

あ、この回は1本でした。

まあ、話に合わせて、2本、3本という感じで丁度良くつく
られていますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック