2017年07月30日 (日) | Edit |
昨日の夕方から雨が降っていますね。

午後から止んできましたが、気温はそれほどでもなく
比較的過ごしやすかったです。コーヒーもホットでいい

感じでした。コーヒーといえば、さやちゃんかなと思っ
て、だがしかしのさやちゃんを描いてみました。

20170730001.png

ひさびさにたかみんで絵を描きましたが、、、機能を
わすれていて、難しかったですね。

20170730002.png

色を付けてみました。


>直虎

今川が方久から崩しにくるとは、、、徳政令も、ああ、そういえば!と
思うような前の話がでてきて、伏線がうまく拾われている形になって

ました。最後に政次が一芝居をする動きをみせましたが、どうなるこ
とやら、、、次回が楽しみです。

>FC東京

ひさびさにJリーグの試合をみました。新潟戦でした。ウタカの同点
ゴールは、彼の力強さ、FWとしての能力の高さを示してくれました。

FWのポジション争いは激しいですね。大久保、前田、永井と日本
を代表するメンバーが揃っているので、攻撃陣は魅力あります。

しかしながら、、、ゴールが取れないし、勝てないですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック