2017年08月03日 (木) | Edit |
ダブル反計の求心デッキに負けました。

曹操、典韋、荀彧、李典、陳羣という構成でした。
荀彧、久しぶりに見ました。

こちらは武神デッキ(関羽、張飛、劉封、夏候月姫)
で戦いましたが、武神の号令を反計をされてしまい

逆転負けでした。反計相手には法具を使って序盤
でもっと押し切る戦い方をすべきだったなぁと、それ

から、関羽、張飛で武力の弱いものから倒していく
足並みを揃えさせない戦い方をすべきだったなlと

反省です。万全な体制で求心、そして反計まちを
されるとどうにもなりません。当たり前ですが。。。

それにしても、荀彧の反計ってあんなに範囲が長
いとは思いませんでした。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック