2017年08月07日 (月) | Edit |
近づいていますね。

ちょうど雨が激しくなる前になんとか家にたどりつき、
よかったです。あと一歩違えばずぶぬれになるところ
でした。少しぬれましたが…。


>酒場放浪記

京成線の金町でした。モリンガという植物って初めて
聞きました。どら焼、おいしそうでした。

かもし処ひょんというお店が紹介されていました。
福島のお酒を中心に色々な日本酒がそろっていま

した。かつおの刺身をにんにくとしょうゆ、それから
鳥もも肉の酒粕焼もおいしそうでしたね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック