2017年08月21日 (月) | Edit |
暑かったけれども、夏らしい感じはしませんでしたね。

全然脈絡がないですけれども、アメリカで皆既日食が
あるそうで、大陸を横断する形で広い地域で見ることが

できるとか、99年ぶりの珍しい形になるみたいですね。
4時間後とか、、、日本は日付が変わってしまいますね。
>酒場放浪記

綾瀬の伊八亭というお店でした。

綾瀬っていったことがないです。武道館が近いんですね。
知らなかったです。料亭で修業を積んだ亭主がつくる料理、

見た目も洗練されている感じがします。仲良し夫婦が飲み
にくる地元に愛されているお店でした。うにのオランダ蒸し

という料理はたまごの黄身が混ざりあって甘みあっておい
しそう、それにお酒と合いそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック