2017年08月24日 (木) | Edit |
サヨナラ負けって。。。

引きずって連敗を重ねないないことを祈ります。切り替えて、
つぎのカードに臨んでほしいですね。まずは連敗ストップから。

>サクラクエスト 21話

喫茶店のアンジェリカさんの娘エリカが家出するという
お話でしたが、地元愛を持って地元を出ていこうという

ことを考えたこともない、しおりちゃんの葛藤を描いて
いる回でもありました。同時並行でお祭りもちょっとず

つ進行していましたが。シャッター商店街の事情など
も語られていましたね。いやぁ、大変ですね。


>NEW GAME !! 7話

みてます。青葉の後輩が入社してきましたね。青葉に
ライバル心剥き出しの子で、これからいろいろとドタ

バタがはじまりそうですね。それと、青葉の親友のね
ねっちも入社しましたが、面接の時のねねっとのセリ

フは、心がこもっていてよかったです。普段は冗談が
多いキャラですが、成長が見られたという感じでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック