2017年08月28日 (月) | Edit |
運転になれるのに少し時間がかかりそうです。

でも、前より前後は短くなり、小回りがきく感じがします。
また、長いローンの始まりですが。。。
>酒場放浪記

東急沿線の洗足池でした。

飲み屋の前に、たこ焼き屋笛吹という店が紹介されて
いましたが、タコの大きさは見たことない大きさでした。

飲み屋はとんちゃんというお店でした。やきとり屋さん
でした。つくねとかおいしそうでした。やきとりに梅のた

たきをつけるスタイルは独特ですね。やきとり以外も
やきシューマイとかも酒に合いそうでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック