2017年09月01日 (金) | Edit |
今日から9月ですね。

昨日までの巨人との三連戦は、初戦はとったもののあと2つ
は惜しくも負けてしまい、連敗で残念でしたが。。。

今日はしっかり勝てました!ヤクルトの追い上げをなんとか
防いで勝利です。8回、打たれましたけど、ジョンソン続投で

良かったような気もしますが。。。ジョンソンの後を継いだジャ
クソンがフォアボールを続けたのは気になりますね。まあ、

長打のある山田、リベロなどを相手にして慎重になったという
のもあるのでしょうが。押し出しで2点とられ、1点差にまで詰め

寄られてしまったので、ひやひやでした。今後、ちょっと不安
ですね。打線は鈴木誠也の離脱(とても痛いですが)を松山の

がんばりでうまく乗り越えてくれそうですね。試合全体としては
ヤクルト先発の星もいいピッチングで、接戦でいい試合でした。


>サクラクエスト 22話

神器がととのいつつあって、お祭り復活も間近になっている感じ
ですが、、、シャイニングドラゴンは黄金の龍ではなかったという

やっぱりその結末かなと。本屋の野毛さんは家業をそのまま継
いだわけでなく、別の人が経営してた本屋をたたむ話を聞いて

頼み込んで引き取ったという形で、もともと夢だった本屋をして
いるというエピソードが会話の中で出てきましたが、野毛さんに

は頑張ってほしいなぁと、本筋とは関係ないところで、感銘しま
した。私も頑張らないとと思ってしまいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック