2017年09月04日 (月) | Edit |
二月さんのペリーヌTシャツです。

本日届きました!

P1110622.jpg

大切にしたいと思います!
>酒場放浪記

東急池上線の久が原でした。私は池上線とか利用した
ことがほとんどないのでわからないですけれども。

飲み屋の前に、チョコレート専門店「BEL AMER」という
お店が紹介されていましたが、チョコのソフトクリームが

とてもおいしそうでした。


飲み屋の方は、「三陸」というお店が紹介されていました。
料理・素材にこだわりのあるマスターが確かなものを出す

お店というイメージでした。紹介されていた、もうかザメ
のレバー、食べたことがないですね。どんな味なのか知

りたいですね。珍味といってましたけど。三陸の珍味が
詰まった料理が盛りだくさんという感じでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック