2017年09月08日 (金) | Edit |
14勝目ですね。

放映されていたのでみましたが、危ないシーンも
ありましたが、しっかりと押さえて完封でした。
>サクラクエスト

東京にも店を出している隣町の洋菓子店の店主が
間野山出身ということもあり、みずち祭りにも協賛し、

支店も出したいという申し出がありました。しかし、
支店を出すにも、お店を貸してくれる人が現れず、

というお話でした。今回、店を貸す人をめぐってあ
れこれといい、結局、秋山さんに押しつけようとす

る商店会の人たちを前にして言った言葉が心を
打ちました。「町の人がみんなが望んでのこその

町おこし。・・・・(中略)・・・誰かの犠牲の上に成
り立つものなのだったら、それはもう町おこしでは

ありません。ただの開発です!」国王が考え方と
か言動が最初のころから比べて変わり、成長して

いている姿がかっこよかったです。お話の最後に
町の合併の話が…(終盤にはこういう話がくるか

とは思っていましたが。お約束というか。)どうなる
のですかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック