2017年09月11日 (月) | Edit |
気づくと、9.11でしたね。

本日、テレビをあんまり見ていなかったので何とも言えませんが、
近年、だんだん、大きく9.11をとりあげる日ではなくなっている感じ
がしておりますね。
>酒場放浪記

仙台でした。ほとんど行ったことがないですね。
文化横丁 源氏というお店が紹介されていました。

お店の佇まい、雰囲気のいいお店でした。料理は
あゆが美味しそうでした。4杯のお酒に、4皿のお

通し、おもしろいシステムでした。仙台、いろいろと
いいお店がありそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック