2017年09月23日 (土) | Edit |
巨人相手に接戦を制しました。

薮田は15勝目ですね。何度かピンチもありましたが、
粘りの投球できりぬけました。

菊池のすばらしい守備も薮田を助けました。このま
ま、いい感じでCSを迎えてほしいです。
>境界のリンネ3

きづいたら、最終回。寂しいですね。

オルフェウス・ルールのお化け屋敷。良いネタでした。
面白かったです。毎回毎回、うまくオチをつけますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック