2017年10月02日 (月) | Edit |
仕事の関係で都庁に行きました。

その昔、展望台に行った以来ですね。
ほんとに大きな建物です。
>酒場放浪記

石巻でした。行ったことがないのですが、いい景
観の町ですね。地酒、おいしそうでした。墨廼江

酒蔵の谷風、吉田さんがうまそうに飲んでいたの
で、いい酒なんだろうなと思いながら見ていました。

六文銭というお店が紹介されていました。くじらの
刺身。おいしそうでした。ほか魚介類が豊富で、

さんま、うににアナゴと、、、すごいですね。ううむ。
そして東北の辛口のお酒が抜群の相性なのでは

ないかと、抱きしめたくなるうまさとか、食べてみ
たいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック