2013年08月21日 (水) | Edit |
歩美、ちひろ攻略に突入ですね。

いやぁ、展開が速いなぁ。まあ、悪魔界の話(ハクアの活躍
の場面)が、描かれていないので、その辺りはやはりカットさ

れてしまうのでしょうか。それとも、このあと、ダイジェストで
描かれるのでしょうか?ちょっと楽しみです。

歩美

歩美、ちひろ攻略は、原作コミックスで読んでいた時、
展開がドキドキで本当に次の話が待ち遠しくてしかた

がなかったですね。アニメを見てまたそのドキドキを味
わえました。ちょうど16巻の終わりで、ちひろの告白が

あって、そのあと歩美がちひろに電話をかけ、「聞いて
たんだよ・・・私。」で終わってしまい。17巻が発売され

るまで長かった(17、18巻はセット発売)。アニメに戻り
ますが、あのダブル攻略の緊張感はうまく演出されて

いて面白かったです。そして、ちょうど、歩美がちひろ
応援モードに入り、区切りよく終わりましたね。

メリクリウスのつぶやきをカットしたのは声でどちらか
わかってしまうからですね。

その余韻を残しながら、次回予告の攻略対象が「ハクア
だったら楽ちん」発言はおもわず笑ってしまいました。

次回はかのんちゃんとアポロが登場してくれないかなぁ
とか期待しておりますが。

どうなるか次回も楽しみですね。

久々に長めに書いてしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック