2013年09月10日 (火) | Edit |
ああ、もう終盤ですね。

毎度、盛りだくさんですが、この時間内に何を取捨選択して
詰めるかは、いつも大変なんだろうなと、アニメスタッフさん

のご苦労が想像されます。女神篇、最終局面になってきて
わくわくしながらも、もう終わっちゃうのかぁと、寂しさも感じて
おります。

10話は、前半は歩美、後半はハクアの活躍の回でしたね。

地獄界でのお話がかなり短くなっていたので、やっと桂馬
兄さんのもとに戻ってきたような感じは薄いかも知れません。

でも、ヴィンテージ・ギラとの格闘のシーンは迫力があって、
楽しめました。室長も出番があってよかったです。

学園祭シーンで、「YES-TODAY」と「想いはRain Rain」が
かかっていましたね。エンディングのハクアの新曲(?)も

良かったです。

はくあ(らくがき)

ハクアの絵を描こうとしたのですが、、結局完成にいたらず。
全身図は少しでも角度がついたりすると、バランスのとり方

が難しいですね。鍛錬が必要です。でも、その前に「これはハ
クアですか?」と言われる気が、、、orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック