2013年09月14日 (土) | Edit |
クリップスタジオの使い方にいまだに慣れておらず。。。

ページやレイヤーの設定とかに苦労しております。

さぁ、がんばろう(汗)!

テレスティーナさん

一ページも進まないといいながら、落書きは良く進む。。。

レールガン見ました。テレスティーナさんの顔芸がみれました!
大原さやかさん、いいですよねー。ペルソナのマーガレットさん

やガルガンティアのリジェットさんの時も好きでしたけど。顔芸
のテレスティーナさんも好きです。

あ、一番重要なのを忘れてた!

とらドラのやっちゃん!
コメント
この記事へのコメント
大御所ですよね!
色々な作品に携わっているだけあって、安定感とかありますよね!
ストーリーも最終回に向けて盛り上がってきましたね。
オリジナルですが、やっぱり上手にまとめようとしていて良いですね。
てか、アイテムもっと-♪
2013/09/15(Sun) 02:57 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
いつも、コメント、ありがとうございます。
アクションとかも期待できそうですね。
OP並みにみんなが活躍してくれることを
期待しています!
2013/09/15(Sun) 11:50 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック