2013年09月30日 (月) | Edit |
本日はあちらこちらと移動が多く、疲れましたね。

普段どれだけ移動していないかを思い知らされてました。

capture20131007001.png

体力がないなぁ。

とある会の案内発送作業のため、宛名シール印刷中に
まさかの事故。プリンターの後トレイが調子悪く排紙が
できなくなり、いやぁ、参った参った。

「HEY!プリンタァー。調子悪くなってもイイけどサー、
時間と場所をわきまえなヨー!」

と言いたくなりました。

おおぬきさん、プリンターを使わせてくださってありがとう
ございます。ほんとに助かりました。

高幡の新しいラーメン屋は、油麺?、おいしかったけれども
量が多かったですな。トッピングのねぎは印象的でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック