2013年11月02日 (土) | Edit |
無事かどうかはわかりませんが、なんとか行事が終わりました。

任期はまだつづいておりますが、実質の大仕事はこれで終わり
なので、ほっと一息です。

残りの書類の整理と年度末の決算報告もあるので、そのことを
考えると、まだまだ仕事はあるのですけれども。

飲み会も盛り上がりました。

capture20131104006.png

二次会まで参加しましたが、私にとっては大先生方がおられる
中なので緊張してしまい、ガンガン・・・とは飲めませんでしたが

(まあもともと酒量は多くないので大して飲めませんけれども)、
楽しく参加させていただきました。二次会では、いい感じにお酒

を召された方が、大先生方をおっさん呼ばわりして、いろいろと
話されていたので、近くに座っていた私はひやひやしておりまし

た。そういうのが許される方というのはある意味うらやましいなぁ
と思いました。他の方から聞いた話では、ひどいときはもっとすご

いらしいので、若造の男があれ以上のことをしていたらちょっと
穏便にはすまんなぁと思いながら、こちらもある意味楽しませて

いただきました。ジェットコースターには乗れませんが、なんとな
くそんな感じの楽しみ方です。戦慄のあとに笑いが来る感じです。

まあ、先生方は基本的にはおおらかな方が多いので大丈夫だと
思うんですけどね。ええ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック