2013年11月16日 (土) | Edit |
ようやくE-4をクリアしました。

甥っ子に邪魔されたり、いろいろと中断があったりして
一日がかりでした。やっとこです。燃料・鋼材の消費も

2万くらいかかり、もともと燃料が少なかったので、ひや
ひやでした。

agano1.jpg

ボス戦後のドロップでたまたま、阿賀野が手に入りました。
80周やってやっと手にしたという話も聞くので運がよかったです。
途中、何回か記録忘れがあるのですが、集計してみました。

全55回出撃

初戦撤退12、二戦目撤退19、三戦目撤退9、お仕置き部屋3
ボス到達12(夜4、昼8)

今回のトライは比較的羅針盤に救われ、お仕置き部屋に行く
回数がほんとに少なくて、なんとかクリアできました。

でも、ボス戦で、ボス以外を倒して終了というのが何度か続
いた時には、ちょっと諦めかけました。

クリアできてよかったです。いやぁ、なんか、苦行でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック