2014年02月17日 (月) | Edit |
ぎりぎりでした。

午後に予定があり、青梅線に乗ったのですが、
自分の乗った遅れてきた立川行きを逃してしま

うと、運転を見合わせるため、次の電車は30~
40分くらい青梅線は動かなくなる来ないという。

いったい何が起きたんだ!

というと、木が倒れて線路をふさいでいるとの
こと。それの伐採、除去には少なくとも30分はか

かり、その間は電気を切るため、電車が動かなく
なるという。いやいやホントにタイミングが良かった

です。早めに出てはいたのですが、40分くらい待ち
ぼうけを食らうとなると待ち合わせに遅刻する可能

性が非常に高かったので。。。ぎりぎり乗ることが
できて、よかったよかった。

capture20140217001.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック