2014年02月22日 (土) | Edit |
初めて声優さんのコンサートというものに行ってきました。

ほんと、楽しかったです!

P1090990.jpg

とりあえず、獲得物から!

左上はマフラータオル、左下はトートバッグ。右下が、コンサート
パンフレット(以上公式グッズ)。他にもあったのですが、予算的に

あきらめました。で、右上は中川かのん後方防衛班(私設?)の方々
が作ったコール本。無料でいただいてもよかったみたいですが、コー

ル本の良い出来を見て、頑張っているなぁと思い、少しカンパさせて
いただきました。(サイリウムとかも無料で配っているという力の入れ

ように応援したくなりました。これからもぜひ頑張ってください!)
以下に、少しだけ、コンサートの感想を書きます。
色々あって、何から話していいものやら。。。

観客も一緒になって盛り上がってすごかったですね。最初は圧倒
されていましたが、なんとか途中から、なんとなく動き合せられる

ように、、微妙になってなかったような(笑)。『ハッピークレセント』
の「片思い!」のコール、出遅れてしまったことが心残りです(涙)。

生演奏はCD音源とは違った良さがありますね。それと、東山奈央
さんが、このコンサート、かのんちゃん(を演じること)に対する情熱が

すごく伝わりました。「(自分は)かのんちゃんになれない(なれてい
ない)」なんて話し出して泣き出すほどのストイックさに驚嘆です。

私も話を聞いているうちに、うるうるしてしまいました(本人でもない
のに、涙腺よわすぎだよ!このおっさん!と自ら突っ込みを入れる)。

世の中、場合によっては声優さんがキャラクターを食っちゃうとかある
のに、ホント真面目で一生懸命な姿に頭が下がります。あの熱意が

ファンの心がっちりつかんで離さないのでしょう。また、コンサートネタで
ちょこちょこ思い出したときに書こうと思います。今日はこの辺で!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック