2014年02月24日 (月) | Edit |
午前中は四月からの新しい仕事に向けての準備。

身なりもそれなりにしないとまずいよなぁということで、
スーツの購入。カードで。ぐわー出費かさむわー(涙)。

で、結局雪かきをさせられ、灯油の買い出しにも行か
された。早く温かくなってくれないかなぁ。

capture20140224001.png

午後も午後で(長くなるので以下に書きます)。
結局、余韻に浸れない。。。らくがき途中です。

このままだと、『わたでき』に間に合わないなぁ。

午後には、単発仕事が久々に来ました。関わりは維
持しておきたかったので、やっぱり引き受けました。

明日、パートの後ですね。今日の明日ということなの
で、詳しい内容の連絡がちょうど来たので、これから

気合を入れて準備に取り掛かりますわい。連絡来る
まで落書きと思っていたら、結構速くきてしまって!

落書きの途中でアップです。ああ、これも色を付ける
ことがないんだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック