2014年03月10日 (月) | Edit |
書類を作成して、市役所の確定申告受付窓口に提出
してきました。。。

capture20140310001.png

まぁ、低収入なので、それほど計算も多くないし、
今年は二か所からしか収入を得ていなかったので、

書類自体は全然複雑でもないのですが、書類が完
成したところで印刷をした途中でインク切れという

事態に直面!インクを買いに行くことになりました。
この後も別に使うのでいいのですが。。。

そんなことをしている間に、母親の実家の隣に住む
おばあさんから電話があり、たまたま母がおらず、
受けてしまい・・・

「仕事は?」「あぁ、えー、はいー」(定職、欲しいなぁ)
「結婚は?」「えぇ、あー、はいー」(甲斐性、欲しいなぁ)
「子供は?」「うぅ、んー、はいー」(結婚してないので)
「早く、お母さんを安心させるんだよー」「はっ、はいー」

なんだか、ご心配おかけしまして、すみません。というか、
やりとりしっかりされているので、素晴らしいなぁと思い
つつ、ダメージをくらっておるわけです。

誰かもらってくれないかなぁ(おいおい、おっさん!)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック