2014年03月19日 (水) | Edit |
過去編、大詰めになってきて、話がつながって
きて、わくわくして読みました。ほんと、面白
かったです。

capture20140319001.png
エルシィが戦争孤児だったとか、過酷な過去を
さらっと話した後、人間界にきて「本当の家族が
できました。」とか、桂馬兄さんも突っ込んでいた

けれども、何か負のフラグ立てるようなことを言う
し、ドクロウがまさかあの人だった!なんて思い
もしなかったし(よくみれば、あ!って!やっぱり

10年も孤独に戦ってしまった結果、あんな感じに
なったのかなぁ。室長とキャラクターが重ならな
かったのですよ。エルシィのお姉ちゃんはもしか

したらという感じはしてましたけれども)、うららの
おじいちゃんもまた活躍するとは思わなかったし、
いやぁ、もう色々と盛りだくさんでしたね。。。

最後に26巻でお話が終わりという告知もでていま
した。結末はすごく知りたいけれども、終わってし
まうと思うと寂しい気もします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック