2014年03月23日 (日) | Edit |
ペリーヌさん本の収穫です。

P1100003.jpg

1つは遊木雨さんの『ルームシェア・ウィッチーズ』です。
扶桑でペリーヌさん、エイラ、サーニャが一つのお部屋で
暮らすことになったというお話です。

お話も楽しかったけれども、サルミアッキとかペリエとか
描かれている小道具がしっかりしていて、よく調べてるなぁ
と感心しました。

もう一つは、にしやまゆーいちさんの『カモミール・バス
ルーム』です。ペリーヌさんとアメリーがたまたま一緒に
お風呂に入ってしまったお話です。

アメリーの緊張や敬愛や自責の気持ちがよく伝わってくる
お話で、アメリーファンは喜んでしまうのではと思います。
私的にはウィルマ姉ちゃんも少し出てきたのでよかったです。
コメント
この記事へのコメント
イベントおつかれさまでしたー。
4月からは環境が変わるので、イベント参加なども今までのペースで出来るか分からないかと思いますが、また今回の刺激を糧に、是非参加しましょう!
2014/03/25(Tue) 00:26 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
コメントありがとうございます
おおぬきさんもお疲れ様でした。

そうですね。そちらの方の準備は全然できて
いなくて、今から戦々恐々です。

正直、生き残れるかしら・・・という感じです
(乾いた笑い)。
2014/03/25(Tue) 06:48 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック