2014年04月15日 (火) | Edit |
立川駅のみどりの窓口に行きました。

22時までやっていただくとありがたいです。しかし、夜の
時間帯は、結構混んでいましたね。足が棒のようです。

JRと目黒線の定期をひとまとめで3か月分カード2回分割で
買おうと思って並んだのですが、一括払いしかできません

とのことで、あえなく1か月分を現金で買いました。これだと
普通に機械で買ってもおんなじだったりして。。。

いやいや、古くなったスイカも新しくしてもらったし、ちょっとは
並んだ意味があったと思いたい。

最寄駅についたら、バスがなく、、、とぼとぼと歩いて家路に。
家の近くになり、バスに抜かれ、なんとなく残念な感じです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック