2014年04月22日 (火) | Edit |
ウィッチクラフトワークスの設定資料集を買ってしまいました。

ジリ貧だと言っているのに、、、(ううむ。。。)

いや、生きるための必要経費です!メンタルヘルスですよ!

アニメを視聴しているときから、衣装とかクマとかウサギの
デザインが好きで、店頭で見てしまったら欲しくなりました。

こういう、ラフスケッチの設定資料集は買ったことがなかった
のですが、雰囲気があっていいですね。

思ったよりも分厚くて、カガリさんはもちろんのこと、かすみ
ちゃんやタンポポちゃんだけでなく、ウィークエンド、メデュー

サ、熊殺しのりのんやら、、、ほとんどのキャラクター出てい
たんではないでしょうか。ちゃんとクマとウサギもあったし。

P1100014.jpg

いやぁ楽しませていただきました。

嫌なことがあってもこれを見ていると忘れることができそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック