2014年06月06日 (金) | Edit |
金曜日は朝早くから出勤なので。。。

五時過ぎに起きて、六時前には家を出発しないとならんのですが、
雨が激しく降りしきっていたので、ゆるゆると歩いていたらバス停に

着くのが遅くなり、バスが目の前で行ってしまいました。しかたなく
とぼとぼと歩いて駅まで行くことにしたのですが、さらに雨は激しく

なり、駅に着くころには靴とズボンはずぶぬれになって、朝からぴちゃ
ぴちゃでした。それから、移動するたびに雨に降られて、ひどかった

ですねぇ。6/6といえば、桂馬にーさんの誕生日でしたね。インデザ
インの作業などがあって、描いている暇がなかったです。。。(涙)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック