2014年06月18日 (水) | Edit |
購入しました。

P1100044.jpg
とうとう、終わってしまうんだなぁと思って、味わい噛みしめ
ながら読もうと読み始めたら、面白くてあっという間に読んで

しまいました。まあ、漫画ですから、そうなってしまいますよね。
でも、よくまとまっていてよかったです。読み返せば読み返す

ほど、いろいろと感想が出てきそうですが、一読して思ったこと
は、やっぱり天理ちゃんが好きですね。「ぼくとお前とのエン

ディングはない」って書面で強烈な一言だけど、逆に桂馬の優
しさを感じました。それとずっと頑張って耐えていたドクロウの

最後の笑顔ががいとおしく感じてしまいました。あと、結局、桂
馬兄さんは2Dでなく3Dを選んだ、自分の攻略通りいかない人

物に最後はひかれたのだなぁと。本当に楽しくエンディングまで
読むことができました。若木先生ありがとうございます。

でもまぁ、地獄の話は完結していないようですし、また続編が
でてもおかしくないのではないかなんて思っております!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック