2014年07月03日 (木) | Edit |
ツイッターで夜叉丸さんが企画したW杯企画に参加しています。
(#w杯スト魔女企画)

http://www.wh2.fiberbit.net/hofner_500-1/wcup2014/index.html

20140628002.jpg
以前にジョーゼットでイラン代表チームを応援した絵をアップしましたが、
その絵でイラン代表応援で参加しました。応援したチームがグループ

リーグを突破できなかった場合は、代わりにその同じグループで突破
したチームの応援絵を描かないとならないという「負債」が待っており

ます。ということで、これは同じグループで突破したナイジェリアの応援
絵です。しかし、私の描画よりも日程の方が先に進んでしまい、トーナ

メント一回戦で、フランスとの対戦で敗戦してしまった後に完成してしま
ったので、ベスト16おめでとう絵となってしまいました。ジョーゼットは

アフリカでも活躍したので、大丈夫かなと思い、キャラクターを変えずに、
ジョーゼットを描きました。イランの時は、彼女の使い魔がペルシャだった

から、それにちなんで、彼女を描きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック