2014年07月27日 (日) | Edit |
今回はカラオケの鉄人新宿大ガード店で行いました。

参加者は、4人です。haluさん、あれさん、そらさん、私です。
曲順は2ndコンサートと同じで順番に歌いました。

P1100050.jpg

こんな感じのしおりを作っていきました。写真には写っていませんが
裏面には曲目リストが書かれています。
曲順が決まっているので、埋まるまで入力していくと

kanoka22.jpg

kanoka21.jpg

こんな感じになり、カヴァー曲以外ほぼすべてかのんちゃんの名前が
並ぶという壮観な感じですね。ほんとに。会は、ウォーミングアップのあと、

二時半くらいからスタートして、だいたい五時くらいまでに一通り歌い
終わったかと思います。ハッピークレセントは、合いの手があると盛り

あがりますね。やっぱり。本日はあれさんが御用があり、そらさんも
体力的な限界で、それぞれ帰宅されたので、会自体はお開きとなり、

そのあと、haluさんと私で夕飯を食べて、お茶をしてから帰宅しました。
みなさま、お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック